給食紹介♪ 2024年2月2日 | ファイル: 未分類. 本日の献立は・・・ ごはん ひじきハンバーグ さつま芋と大豆のからめ煮 野菜スープ でした🎵 明日は節分👹 水煮大豆を さつま芋と一緒に 子ども達の大好きなからめ煮にします! ハンバーグには たっぷりのひじき✨ 野菜スープのごぼうは 『炒める』工程を追加すると 香りのよい美味しいスープに 仕上がります☺ 大豆・ひじき・ごぼうの食物繊維と ウインナー・豚ひき肉の油分で お腹もスッキリ✨ 子ども達には 栄養満点の給食で 寒い時期を元気に過ごしてほしいですね( *´艸`) « うどん作り おやつ紹介♪ »